2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.02.27

前日、う●こをしたいなぁと思いながら寝落ちしたからかよく眠れなかった。 車に轢かれて入院する夢を見た。あんまりう●こ関係ないんだね。 筋トレを3日ほどサボっているので今日こそやろうと意気込む。 午前中に終わらせようと思っていたのだが気付いたら13…

2021.02.26

月末なのでサボる暇がない程忙しかった。 ちょっと前までは仕事中にう●こを1日3回も出す暇があったのに。 地獄だったのでいつも以上に日本語がへたくそで申し訳なかった。 母国語で喋りたい‥。(日本語) 余りにも疲れたので帰りに饅頭を買って帰った。減量っ…

2021.02.25

今日は新作の牧場物語の発売日らしい。 帰宅後、牧場物語が大好きな母に買ったのか尋ねたらゲーム屋に連れていかれた。 一緒に行く意味あるかね。 晩飯を食べながらプレイしているのを見たがフリーズしてた。 Switchってフリーズするんだ。 仕事がデキるらし…

2021.02.23

祝日。天皇様ありがとう。 連休より飛び石連休の方が良いという人もいるらしい。 自分はどちらかといえばどちらも欲しい。週休4日にしてくれ。 休みなので配信。デジモン。ボス戦で死ぬ死ぬ。 もうウォーグレイモン・メタルガルルモン・エンジェウーモン固定…

2021.02.22

帰宅して誰もいないリビングの電気を点けるとひな人形がドン!と置いてあって ビビって寿命が縮んだ。母が数年ぶりに飾ったそうだ。 もう昨年のひな祭りから1年経ったのか。今年も安くなったひなあられ爆食いするぞ。 (減量中) スマホを見ると徳永千奈美のブ…

2021.02.21

ニチアサ視聴後、溜まっていたデジモンを消化。 最新話でミミちゃんが「おじいちゃんが言っていた」と発言していて 脳内に水嶋ヒロがチラついてしまった。おじいちゃんだからセーフ。 その後仮面ライダー鎧武を観ていたら仮面ライダーブラーボが 「あーたっ…

2021.02.20

病院へ行くついでに映画を観に行った。 松坂桃李がハロヲタを演じる映画「あの頃。」を観た。ネタバレをするぞ。 ロマモーが流れた際に体が動きそうになったり、 有名なヲタクが銀幕デビューしててクスッと来たりした。 ヲタクが歌う恋ingでヲタクは泣ける。…

2021.02.19

有給なので配信。デジモン。 いままで全滅したことがなかったが、 今日はそこそこゲームオーバーになってしまった。 大体パタモンのせい、いやゲームバランスがおかしいせい。 なんとか進めたが回復アイテムが底を尽きてしまった。 縛りプレイってやつなのか…

2021.02.18

出勤、電車に乗っていたら隣に座っている少女が こちらにもたれ掛かってきた。 「おーよく寝とるなー」と思っていたが 気が付くと少女の頭がこちらの腹の上にまで落ちてきていた。 これは流石にマズいのでは‥と謎にビクビクしてしまい 自分は目的地まで眠る…

2021.02.17

朝食後、歯を磨いていたら奥歯を攻めすぎてウェッってなった。 ウェッってなったと同時にゲップが出て胃液がちょっと出た。欲張りセットか。 なかなか情けなくて辛い。ちょっと喉が痛くなりながら出勤した。 仕事中大便をして尻を拭いたらなかなか痛い。なん…

2021.02.15

母が地震が怖いので一緒に寝て欲しいとのこと。 自分も地震でベッドから落ちたら辛いしええかと同じ部屋で寝た。 おかげで母の爆音イビキで寝不足である。 やっぱ地震ってクソだわ。 今日はあつ森でカーニバルイベントが開催されているので やるぞーと息巻い…

2021.02.14

ニチアサの労。 仮面ライダーセイバーは漸く組織大好き倫太郎君が葛藤し始めて 来週には何か動きがあるだろうと思って予告観たら主人公が余計な行動を始めてて ねぇ飛羽真!!!と心の中のめいちゃんが怒った。早く面白くなれ。 キラメイジャーはガルザが自…

2021.02.13

一応減量している体なので、カロリー管理でもしてみようとアプリを落とした。 ネットの識者によると「あすけん」が良いらしい。知らんけど。 最近食べたものを覚えている限り記録した。 家で作ったものを食べているのでカロリーは大体の計算だが、 思ってい…

2021.02.12

朝、体重を測ったら2㎏程減っていた。やるやん。 -1㎏だと誤差だなと感じるけど-2㎏はうひょひょwとなる。 嬉しい反面、筋肉が落ちちゃったのかなとめちゃくちゃ不安になる。 減量はメンがヘラるので大変だ。 帰宅して一息ついた後、Twitterを見たら高木紗友…

2021.02.11

起床後、リングフィットアドベンチャー。 今日はやけに汗が出るな、熱でもあるのかな、と少し怖くなったが 室温を確認したらいつもより5℃ほど高かった。 そら(それだけ室温高かったら)そう(汗かく)よ。最近はトライセプスにお熱です。 祖父母宅から帰宅後にT…

2021.02.10

仕事中、どういう経緯だったか忘れたが紙魚(シミ)という虫の記事を見かけたので読んだ。 古い紙を食べる虫らしい、どんな虫なのか恐る恐る検索してみたら 毎年我が家(主に私の部屋)に頻出する謎の虫だった。これこれこれ~~~。 お前、紙魚なんて名前だった…

2021.02.09

今日はモーニング娘。の石田さんのブログに日記を書いた。 ブログバトンタッチ!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp おしまい。

2021.02.08

起きたら腰が痛かった。多分前の日にしたリングフィットのせい。 湿布を貼りたかったが、貼って出勤するとスメルハラスメントで 訴えられて負けかねないので我慢した。 肘の次は腰か〜。そして更に次は膝が痛くなるんやろな〜と 予想していたら夕方頃から頭…

2021.02.07

Amazonで注文していた肘のサポーターが届いた。 以前より届くのに時間が掛かっていて、コロナ禍の人手不足を感じる。 膝サポーターは歩くのが楽になり、痛みの軽減を実感できるが 肘サポーターは肘を固定するだけで痛みは楽にならないようだ。 買ったサポー…

2021.02.06

仮面ライダークウガ40・41話を視聴。 本当は綺麗事がいいんだもん。これ(拳)でしかやり取りできないなんて悲しすぎるから。 はへー名言。 言葉で分かり合えるけど拳を使いたい奈々ちゃんと 言葉で分かり合いたいけど拳を使うしかない五代雄介の対比が凄い…

2021.02.05

髪を伸ばし中なのだが天パがどんどん酷いことになってきた。 余りにも爆発しているので一時期話題になっていた、 天パが落ち着く100均の美容液を使ってみた。 昔に買ったので腐っていないと良いんだけど。 美容液をつけてドライヤーをしたら手応えがあったの…

2021.02.04

先日BEYOOOOONDSの新曲MVが3本同時公開されたので一気に観た。 1本ずつ公開されるのもじっくり観られて楽しいが 一気に公開されるのも、どれから観ようかと悩む楽しさがあって良い。 表題順?に観ていった。1周したら寝ようと思ったのだが2周してしまった。 …

2021.02.02

晩御飯は節分なので自爆恵方巻を食べた。(自爆恵方巻とは) 毎年2月2日が節分だと思っていたが2月2日の節分は124年振りらしい。 私は明治時代を生きていたのか。 久し振りに夜にがっつり炭水化物を取ったからか少し胃が気持ち悪くなった。 久しぶりにお腹いっ…

2021.02.01

バイトの休憩中、爆睡して起きたら何だか喉に違和感が。 遂にコロナ来たか‥。と震えた。 喉に口内炎が出来たとか、昼食に七味唐辛子をかけまくった後 くしゃみをしたせいで変なところに入ったとか そんな可能性もあるけども。 取り敢えず退勤後に蜂蜜の飴を…

2021.01.31

今日も肘が痛いのでビリーブートキャンプをやる予定だったがお休み。 肘を使わないで出来る筋トレって下半身以外にないよ~と思っていたが 腹筋とか背筋とか前腕とか鍛えられることに気が付いたので 暫くはそこらへんを鍛えるか~と意気込んだ。が、今日は何…