2021.02.25

今日は新作の牧場物語の発売日らしい。

帰宅後、牧場物語が大好きな母に買ったのか尋ねたらゲーム屋に連れていかれた。

一緒に行く意味あるかね。

晩飯を食べながらプレイしているのを見たがフリーズしてた。

Switchってフリーズするんだ。

仕事がデキるらしい母がゲームの操作方法がさっぱりなところを見ると

不思議である。というかなんだか腹が立ってくる。自分は仕事が出来ないので。

千奈美に自分は牧場物語は苦手なのでやらない。仕事が出来ないので。

 

夜、モーニング娘。のサインがもらえる企画に応募しようとスマホをいじっていたが

入力する度にサーバーエラーになって辛かった。人気者だな‥。

1時間ほど格闘したが全然繋がらず、

「サインのためだけにこんなに時間を使うなんてもったいない(震え声)」と諦めた。

しかし後々になって見てみると1枚購入できていた。

なーーーーーーーーーんなん。嬉しい。