2020.10.31

本日は庭の枝切りをした。

マスクをせずに外へ出たが、特に目が重たくなったり鼻が痒くなったりはしなかった。

ははーん、仕事の日だけ舞うタイプの花粉か。

伸びに伸びた枝を切ったり、積もりに積もった枯れ葉を掃いたりした。

 

夕方頃からおジャ魔女どれみを視聴。

昔は少し苦手だったおんぷちゃんが今見ると可愛く見える。

おんぷちゃんって宮本佳林に似てるなと少し思った。

千奈美に変身シーンは「も~っと!おジャ魔女どれみ」が一番好きである。

ずっとおジャ魔女を見てると腰が死ぬので、いいところでランニングへ。

ハロウィンだからか家族で歩いている人たちがちらほらいた。

子ども連れを横目に今年もあと2ヶ月なのか~と思いながら走った。

ハッピーハロウィン。あつ森のハロウィンイベントやり忘れた。