2020.10.30

今日は月末なのに忙しくなかったので仕事中にギターを見たりしていた。

するとずっっっっっと欲しかったお高いギターが

中古で半額近くで売っているではないか。

仕事中なのにどちゃくそ興奮してしまいゲロ吐きそうだった。

このコロナ禍で貧乏バンドマン達が機材を売っているらしいが

このギターもそういう感じなのだろうか。

こちらもライブに行けずにお金が少々貯まっている。運命か。

取り敢えず落ち着いてから、正気を取り戻してから購入するか決めようと思う。

 

今日は久しぶりに酒を飲んだ。

炭酸入りの酒なので1缶で満腹になってしまった。

1缶でも微妙に酔えたが、ハリーポッターを見ていたら

アルコールはどこかへ飛んで行ってしまった。