2024.04.28-29

0428

母とお出かけ。

太陽サンサンで光属性が弱点の私は日陰が一番楽しかった。

日陰最高~~~~。

チューリツプ。

 

0429

モーニング娘。を観に行った。

まーちゃんが絡まない、単独の娘。コンは初めてたっだかもしれない。

推しが居ないので、家を出る前に母に何色のペンライトを振ればいいか聞いたところ、

「ピンク」と有難いお告げ。青と白(ミルクティー)を振りました。

いい加減ミルクティー色のペンライト買おう。

 

感想。12期の成長を感じました。

羽賀は歌上手くなってるし、野中はどんどこ可愛くなっているし、牧野は野球が上手。

嘘です、前の牧野ヲタがたくさんレス貰っていて幸せそうでした。

生田のアクロバットも久し振りに見られて良かった。

17期もちゃんと見たのは初めてかもしれない。

2人とも性格がさっぱりしていて、これが現代っ子か、となった。新鮮でした。

 

最近の曲が分からず、推しもいない状況でしたが楽しかった。