2024.04.27

土曜日。

今日からGW10連休の方もいらっしゃるようで。上級国民だ~。

私めは3+4連休でござい。

きっと3連休は秒で終わるし、4連休も秒で終わるのでしょう。あ^~絶望。

 

久しぶりに母が家に居なかったので配信しようと思い準備をして、準備で力尽きた。

最後に配信したのは2021年っぽい。これは最早サボりではなく引退です。

そして2023年の春頃にも配信しようとしていた模様。

それではまた2025年の春頃に配信準備しますね…。

 

未だにチェッカーに反映されるTwitchで配信するか、

匿名チャットが可能なkukuluで配信するか迷っているのですが

とりあえずkukuluの自己紹介を設定してみた。

live.erinn.biz

物凄く今更なのですが、性別:おなべなんです。

性別適合の治療もしていないし、昨今トランスジェンダーへのヘイトがすごいので

公表するメリットもないのですが、ネットで隠す必要もないかと思った次第です。

今後も垂れ流す内容は変わらない予定ですが、

この自己紹介が黒歴史になったら面白いし、

LGBTQの活動家とかになったらもっと面白い。