2021.05.04-05

5月4日

GW前にAmazonで物を買ったのだが全く届く気配がないので

Twitterで「Amazon 発送」とかで検索してみた。

ら、公式が「発送遅い」等の発言をしている人達に謝ってまわっていた。

そこに人員を割かずに発送作業に人員を増やせば良いのでは、と名推理。

まあそんな簡単なことではないんでしょう。

 

前日にまた無駄に夜更かしをしたので昼寝をしたら1日が終わっていた。怖い。

みんなGWって何をして過ごしているんだろう…。正解を知りたい。

 

 

5月5日

チャイムの音で目が覚める。この早い時間は恐らくAmazon

寝起きの為、間に合わず。置き配されているかなと思い外に出るが荷物はなかった。

よくよく見ると置き配の設定が出来てなかった。こういうことをするから

配達員がキチゲを貯めてしまうんだと深く反省しながら置き配の設定をした。

 

昼過ぎ配信。なんとなくチェッカーページからミビットに入れるか試してみたところ

全く入れなくて笑ってしまった。配信を再開した頃はTwitchで

チャットしてもらえばいいか~と思っていたが、

やはり匿名チャットのkukuluを使っていった方がよいのかしら。

そろそろ本気で考えなければならない時が来たようだ。多分前から来ていた。

 

そんなこんなでゴールデンウィークが終わってしまった。君の優しさが恋しい。

さよなら5連休。またきて10連休。