2020.11.29

いつものようにニチアサの労。

キラメイピンクがボロボロの状態で人質になっていて興奮した。

思えば昔から弱っている人が人質になる展開が好きだった。

性癖…ってやつなのかな?ショウガナイニャア‥

一番初めにこの展開を見たのはコナンの映画「14番目のターゲット」だった。

やはり子供の頃に見るものは性癖に影響を及ぼすのだろうか。

この展開のオススメ教えてください。

 

昼過ぎから配信をした。

最近はバックグラウンド再生が出来る配信が需要あるらしい。知らんけど。

もうPCの前に座ってではなく、スマホで配信を見る時代なんですな。

調べてみたらkukuluのアプリはバックグラウンド再生に対応しているらしい。

匿名でチャット出来るしやっぱkukulu最強では?

PCや回線に問題なければkukulu+Twitch(チェッカー反映用)での配信を検討しようかな。

検討するだけになりそうだが。