2022.01.09

ニチアサを視聴した後、NUMBER GIRLライブ配信の期限が今日だったので視聴。

いつも期限ギリギリに視聴してしまう。先月の26日から視聴可能だったのに。

そう考えるとハロプロ配信の期限24時間は良心的なのかもしれない。やっぱ良心的じゃないわ。

 

朝ご飯を食べながらライブを見た。いい時代だ。

何度聞いても「日常を生きる少女」は良い曲だと思えるし、「I don't know」のイントロで鳥肌が立つ。好きだなぁ。

しかし家で飯を食いながら観るのもいいが、やっぱり生で観たい。

再びライブハウスで聞ける日を待つ。

後、向井秀徳の自叙伝を読み返したくなった。

 

その後、TVerデジモンゴーストゲームを視聴。

今までデジモンを殺生してこなかった今作だが、味方デジモンが殺され、主人公デジモンが闇堕ちする、激アツ展開となっていた。おもろいやないか!

闇堕ちしたガンマモンが喋っていて少し違和感があったが、「暴走したデジモンが自我を持っているのは珍しいのでは」という意見を見かけた。

なるほど、それが違和感の正体か。

デジモンが面白いのはなかなか珍しいのでとても楽しんで視聴している。とても失礼。

それとボコモン退場が一週遅かったらクリスマス週だったので、今週で良かったなと仮面ライダー脳は思いました。

正月明けも嫌ですけども。