2022.01.10-11

1月10日

成人の日。

成人の皆さん、祝日をくれてありがとう。

今年の20歳が生まれた年、2001年は「仮面ライダーアギト」「ガオレンジャー」「も~っと!おジャ魔女どれみ」が放送されていたそうな。死。

「も~っと!おジャ魔女どれみ」なんて最新作やん‥。(?)

SNSには「成人式には行った方が良い」なんて意見が散見されたが、正解は「成人式に行きたいと思えるような学生生活を送るべき」だと個人的に思う。

はい、ちくちく言葉。以降禁止カードです。

自分は成人式行きませんでした。完。

 

 

1月11日

3連休で生活リズムが狂ってしまい、寝不足出勤。

先日ビリーズブートキャンプをして体力を消耗させたみたが、夕方2時間の昼寝には勝てませんでした。

なので今晩は早く寝るぞと思っていたのだが、本日も無駄にテレビを眺めてしまい、いつも通りの就寝。

ギャンブルでお金を溶かすのと、無目的にTVやYoutubeで時間を溶かすの、どちらがより虚無なんだろう、と思いながらTVを見続けてしまった。虚無だ。