2024.04.22-24

0422

仕事が終わってSNSを見ましたら、髪を染めたまーちゃんがババ―ンと出てきた。

うわぁ、いきなり可愛い子を出してくるな!

そういえば、まーちゃんってずっと黒髪でしたっけ。

まだ見慣れないけど、何色でも可愛いですね。

 

0423

兄夫婦襲来。

夜ご飯は回転寿司に行きました。

兄と同じペースで食べていたら晩飯だけで1,000kcal超えました。

あすけんに怒られる。

自分が太っているのは兄のせいだったのかもしれない。責任転嫁が上手。

 

0424

なんかものすごい強風で家鳴りが酷く、全然眠れなかった。

しかしスマートウォッチ上では7時間寝ていたことになっていて、

それを見たら日中眠くならなかった。プラシーボ効果すぎる。