2024.04.25-26

0425

先日はよく眠れなかったが、今日は一度も中途覚醒せずに眠れた。

質の良い睡眠に必要なのは、質の悪い睡眠だったのですね。

悪が居るから正義が居るのですね。変身。(仮面ライダーになるワイ)

 

0426

映画「シンデレラ」視聴。

ハッピーエンドと分かっているので、どれ程シンデレラが虐げられても

安心して観られて良いですね。(?)

まま母の「あなたは若くて、純真で、善良だから」という台詞がとても印象的で、

自分は純真でも善良でもないので、シンデレラのように幸せにはなれないと思うと

観るのが少し辛い映画でございました。

勇気と優しさを持っていれば幸せになれるのか?人生いけるのか?