2023.04.24-26

0424

テレワーク。

仕事の前にTVを観ていたら、「日記はポジティブなことを書くと良い」と言っていた。

なるほどですね。それではポジティブなことを書きます。

今日も仕事を頑張りました。完。

 

ポジティブ云々の前に人生が薄い。

 

0425

若人がライブハウスを破壊した動画が話題になっていた。

動画を拝見できたので見てみると、なんか聞いたことある曲が聞こえる。

Age Factoryのライブ中に破壊されてました。草です。

元気な若者に人気な印象あるもんなぁ。

こんなことで有名になるのは不本位だとは思うが、曲は良いので聞いてってください。

www.youtube.com

 

0426

健康診断の結果が出たぜ。

肝臓、要再検査。

酒を一滴も飲んでないのに、なーんで肝臓の数値が悪いのか。

薬飲んでるのが原因だと思うけど、気が向いたら検査しますね。ほな…(肝硬変)

コレステロールの値はなんか改善していた。

ここ1年で変わったことといえば、納豆を食べ始めたことくらいだが。

これが納豆の力か。すごいぜナットウキナーゼ。