2023.04.22-23

0422

遂に我が部屋に人が襲来。電気屋さんです。

部屋の照明を取り換えてもらった。

部屋はキレイにしておいたが、照明のカバーは埃と虫まみれだし、壁にはアイドルの写真がズラリと並んでいるし、大変申し訳なかった。電気屋さんありがと~~~~。

本当はニトリとかに売っている、お洒落な照明が良かったのだけど、電気屋さんおすすめのLED蛍光灯になりました。使えればヨシ!

 

午後は、気が向いたので神社とか海とか行った。

今年初の神社でしたので初詣です。4月なのよ。

海に近い神社に行ったので、ついでに海を見に行ったが、波打ち際が存外遠く、歩くのが億劫だったので引き返した。近くで海がみてぇ。

 

0423

先日の疲れと、先日の無意味な夜更かしにより、おしまいです。完。

午前と午後と、2回仮眠を取ったがずっと眠かった。

 

そんな状態でしたが、花を買いに行きました。ガーデニングの季節です。

キレイな花だなと思って手に取った花が1,500円で精神的ダメージ。

震えながら購入しました。絶対に枯れるんじゃねえぞ。

こんな話を知ってる…?永遠に枯れない花をつくろうとした、庭師の物語…。

舞台、新約LILIUM、絶賛上演中です。