掲題の通り。本当に4週目なのか不安だ。
・映画「BLUE GIANT」
ネットで「良き」「良き」と言われていたので観に行った。
漫画は日本編まで読んだことがあるのだが、映画はいきなり上京から始まっていきなりビックリした。
しかし、上京からで丁度良いボリュームでした。
文化祭とか、家族の前で演奏するシーンは見たかった気もするけど。
久しぶりにBLUE GIANTに触れたが、やはり玉田はドラムを初めて数ヶ月であの成長は一番才能あるし、雪祈の最後は衝撃的だった。
曲に関しては、ジャズってよく分からないけど良かったです。
漫画では聞こえなかった音が実際に聞こえて、とても良かったです。小並感がすごい。
SUPREMEも読もうかなと思った。
・「ボヘミアン・ラプソディ」
2回目の鑑賞。
濃厚なキスシーンは同性愛・異性愛問わず、親と観るべきじゃないね。親と観ました。
ポールがいなかったら、フレディや、Queenの人生は変わっていたのでしょうか。私気になります。
「BLUE GIANT」の大は、激しくてアツくてカッコいい音楽はJAZZだと言っているが、自分はギターロック、というかギターサウンドが激しくてアツくてカッコいい音楽だなぁと思う。Queen聞いて改めてそう思った。
音楽って素晴らしいですなぁ。
漫画。アプリで読んだ。2周目。
ジアースのパイロット、十数人分の物語があるのだが、読み進める毎に「こいつの物語が一番感動するな」と毎回最高が更新されて最高の漫画です。
最後、ウシロ戦ってどうなるんだっけ?と思って読んだら、なかなかエグイ話だった。
こんな話を私は忘れてしまったのか。次読む時も忘れてそう。
漫画アプリで読んだのだが、最後まで読みたくて課金してしまった。単行本ほしい。
鬱漫画と言われているが面白いのでおすすめです。アニメは観てないので分かりません。