2023.04.17-18

0417

急にマックが食べたい!となったので、晩ご飯はマックにした。

値上げしてから初のマック。

セットメニューが6〜700円で引いた。

スーパーで寿司買えるじゃん。

チーズバーガーの単品を購入して帰った。うめえの。

 

0418

テレワーク。

部屋のコンポを使えるようにしたので、家にあるオーケストラのCDをかき集めて、聞きながら仕事をした。

のだめカンタービレの曲ってベートーベンだったのかー、と今日初めて知った。ベトベン。

ちなみに仕事の捗らなさは変わりなかった。

 

本日も普通に生きていたら、足を強打した。

今日はテーブルにぶつけた。レントゲン撮って…。

水難の相ならぬ、足難の相が出てるかもしれない。

足難の相ってなんだよ。