2023.04.15-16

0415

先日、強打した足がまだ痛む。母に「折れてるんじゃない?」と言われた。

そんなこと言われたら折れてる気がして、より痛い気がしてきた。

ということで病院に行って検査したら全然折れてませんでした。恥ずかし。

めっちゃキレイな足のレントゲンでした。休日無駄にした。

 

その後は祖母宅へ生存確認に行った。

足が折れてないと分かった途端、足の痛みが消えて行動的になった。医者ってすげー。

祖母は変わらず元気で、もちまるの情報を教えてくれた。兄弟ができるらしい。そうですか。

 

0416

先日、無意味に夜更かしをし、本日無事に寝不足。

寝不足だと何も行動できないのでおしまいです。

無意味に夜更けまで起きてるのやめよう。

 

それでも、家の奥深くからクレヨンを引っ張り出して、お絵描きをして遊んだ。

5歳児に戻った気分。(30歳)

5歳児、テンションが上がって絵の具を購入してしまった。

積みゲーならぬ、積み画材。いつ使うことやら。