2022.07.07-08

7月7日

朝の5時に起きてそのまま眠れず、本日も寝不足でお送りしております。

寝不足の状態で走ったところ、足の疲れがエグかった。

未来の自分へ、寝不足で走ると足が死ぬよ。自分より。

七夕とは無縁な1日でした。

 

 

7月8日

感謝の有給。有難すぎる‥。

薬が切れかけていたので病院へ。

待合室のTVでバラエティーを眺めていたら、いきなりニュースになり、安倍元首相が撃たれたとの情報。

えぇ…。看護師もなんかざわついてたのが少し面白かった。薬ください。

結局、夕方頃に死亡が確認されたらしい。

いつも残業しないのに残業したら事故で亡くなったり、たまたま乗る飛行機を変更したら事故に遭ったりする人がいて、急遽奈良で演説をすることになってそこで亡くなったのは、そういう運命だったのかなぁと思ってしまった。

「アベを許すな」と言っていた人たちはこれで満足できたのかな。

 

夜、金曜ロードショーが中止になったので久しぶりにポケモンアルセウスをした。

ウォロを倒さなければいけなかった記憶があるので、手持ちの伝説ポケモンたちのレベル上げをした。

最近レベル上げばかりしてる気がする。