2022.02.02-03

2月2日

いつも昼過ぎに起きてくる兄が早起きだった。デートらしい。

この感染爆発しているご時世にデートとは如何なものなのか。童貞の私にはよく分かりません。

とりあえず今日休みなの羨ましいな!労働マンより。

 

今日は「にゃんにゃんの日」らしい。🐈

そういえば今日は「2022年2月2日」と人生で一番2が揃う日なのでは。

1111年11月11日は生きていないし、2222年2月2日も死んでるので、今日が人生で一番素敵な日なのでは、と思いながら過ごした。

が、2022年2月22日がありました。今日は普通の日じゃん。解散解散。

 

2月3日

家に帰ると恵方巻があった。今日は節分か!

強制的に寿司(巻物)が食べられる節分は最高である。

豆しか食わされない節分とは大違いです。(?)

今年も恵方は気にせず食した。寿司が美味い時点で恵まれている。

 

本日はリングフィットアドベンチャーやわらかあたま塾ポケモンアルセウスの3本を2時間遊ぶことが出来た。

リングフィットはゲームというより筋トレ枠ですが。

筋トレしなければ夜の自由時間に余裕が出来るのだが、筋トレしないと豚化が加速してしまうので仕方がない。🐖

 

アルセウスは団員レベルが星1になるまでプレイ。

このゲーム、「見たことないポケモンだ!捕まえよう!」ではなく、ひたすら目の前に現れたポケモンを乱獲するゲームのよう。

まだ始めたばかりなので合ってるか分からないけど。闇の深そうなゲームだ。楽しい!