2022.02.01

今日は悪夢みたいな夢ばかり見た。これが2月か。

始業時間に起床する夢と、小池百合子が中ボスとして現れたので惨殺する夢。

自分は潜在的百合子ちゃんアンチだったのか。都民じゃないんだけど。

 

夜、ポケモンアルセウスをプレイ。初めからギンガ団に入団するところまで。

平日は1時間しかゲーム出来ないのでなんとなくゲームに身が入らない。労働は悪。

かと言って子供のときだって何時間もゲーム出来てなかった気がするけど。

子どもは短時間を楽しむ能力に長けているのか。20分の休み時間でも充分楽しめたしね。

 

相棒はなんとなくモクローにした。ソード・シールドの御三家らしい。

最初のポケモンで草タイプを選ぶのは初めてかもしれない。

モクロー、きみは強いのか。よろしく頼むよ。