2023.07.08-09

0708

1か月前くらいにノリでDQ6を買って、放置していたので始めました。

DQシリーズでストーリーを知らないの、6と10くらいかも。

テリーがクソなのはなんとなく知ってる。

 

夢オチ(意味深)から始まって、上の世界と下の世界を行ったり来たり。

王様に会いに行ったら何故か兵士の試験を受けさせられ、不採用となり、ハッサンが強引に仲間になり、ダーマ神殿に向かったら迷子になったので本日終了。

DQ6、めちゃくちゃ死にやすい気がする。今日だけで4,5回死んでいる。

ゲーム下手がますます下手になった。

 

0709

日曜日。何もしませんでした。完。

うおー、人生が終わっていく音がする。

母に友達でも作りなさいと言われた。粘土で作るのかな。