2023.07.31-08.01

0731

今日はそんなに暑くなかった気がする。

30℃越えてたけど。暑さで脳が破壊されてる…。

そんで、暑くなかったせいかトイレに行く頻度が多かった気がする。

排尿時もお賃金が発生してるぞー!

そんなこんなで忙しかったです。

 

0801

8月です。時の流れが怖い。

 

今日のめざまし占いで、我がおうし座が見事1位を勝ち取ったのだが、社外メールでミス連発、本当に1位か~?となった。

おうし座の人間なんてこの世に5億人くらい居そうなので、私は5億人中最下位のおうし座だったのかもしれません。

めざまし占いを信じすぎだろう。

 

DQ6、9日目。

兵団長を倒し、王に強さを認められたので棺桶を持って洞窟に行きなさいと言われた。

????

知らぬ青年が先に洞窟へ向かったとのことだが、仲間が皆テリーテリー言ってて驚いた。

青年=テリーってどこで知りました?

自分だけ知らなくて、話合わせて笑ってるみたいな感じになった。しんど。

 

問題のテリーさんとご対面。だいぶイキってました。

テリワン時代のあの可愛いテリーはどこへ行ってしまったのやら。親戚の気分。

イキリテリーがそこそこ面白いので今後のストーリーが楽しみになりました。