2023.07.29-30

0729

夜まで動けませんでした。完。

気付いてないだけで夏バテしてるのかな。ぜんぶ夏のせいだ。

こちら部屋の気温。

ばかたれが!

 

DQ6、8日目。

打倒ブラストさんのため、レベル上げ兼資金繰り。

なんとか勝ってやりましたよ。おしまい。進捗がよろしくない。

 

 

0730

なんか外が暑そうじゃなかったので草むしりしたらめっちゃ暑かった。死。

体に異常があるのではないかと思うくらい汗が出た。過去イチかも。

今日も熱中症で死ななくて良かったです。

 

母がミッキーのゲームを買ってきたので一緒に遊んだ。

「ディズニー イリュージョンアイランド」とかいうやつ。

「ムービー中に字幕が出ないゲームは糞ゲー」という持論を持っているのだが、このゲームは字幕ありませんでした。

…天下のディズニー様が糞ゲーを出すわけないだろう。まぁまぁ楽しい。

ドナルドが何を喋ってるのか全く分からなかったけどもだ。