2023.07.26-28

0726

イーロン・マスクさんがTwitterをXにするとかしないとか。

偉い人や金持ちっていうのは凡人とは考え方が全然違うのだなぁと思いました。

自分には平々凡々な考えしか浮かばないので下層民なのだな。

イーロンさんの行動力は見習うべきだなとは感じる。

 

0727

最近仕事が忙しかったが、今日は珍しく暇だった。感謝のサボり。

明日は忙しいの確定しているので憂鬱である。嵐の前の静けさ。

 

0728

忙しかった。完。

 

夜はキングダム2を観た。

仕事が終わらなかったので、途中から視聴。20時からなんて観れないよ!

途中からだったので話はよく分からなかったが、アクションはすごかった。

小学生の感想だー。

本日からキングダムの最新作が公開されるそうです。

題名は「キングダム3」ではないらしい。

ファンじゃないけど、シリーズ物のタイトルにはナンバリング付けて欲しいなと思う。