2024.05.05-06

0505

ひなフェスの配信を購入して観た。5月ぞ。

まーちゃん所属のSIOOM目当てにオチャノマ&つばきプレミアムを。

中盤で急にSIOOMが出てくるので、心の準備が出来ておらずドキドキしちゃった。

最高でしたね。

 

つばきファクトリーを見て「真琳ちゃん始まっちゃうな~」と思うなどした。

(4か月ぶり2回目)

6月に武道館公演があることを知り、チケット取ろうかなと思ったら

FC先行終わってました。ファックス!ファックス!

 

最近の新しいメンバーを全然知らないのだけれど

どのグループの新人さんも、おうたが上手でビビった。

名前わかんないけど。すごいの。

「娘。の専ヲタが減った」と言われるのも分かる気がする。みんなすごいの。

 

0506

虚無でした。さようならGW。

そういえばGW中に同窓会があったとか、なかったとか。

www.youtube.com