2024.05.07-08

0507

祝祝祝祝祝まーちゃん25歳の誕生日でした。祝祝祝祝祝

25歳だって。ぎょえ~。アイドルの誕生日に驚くパターンしかないの困っている。

まーちゃんを推しはじめて10年目ですし、まーちゃんは人生の一部ですわこれ。

25歳も素敵な1年になりますように。誕生日おめでとうございました。

ついでに自分も最近31歳になりました。めでたくないね~~~。

 

0508

まーちゃんの誕生日を祝うために東京さ行った。GW延長戦ありがとうございます。

 

イベント前に、どうしても食べてみたかったハンバーガー屋のシェイクシャックへ。

東京ドームの所。お値段は高く、そして美味しかったです。

でもこの値段出すならモスでいいかなと思ったり。

高くて良いものを食べる度に「安物で満足」と思っている。コスパの良い人生。

あとジェットコースターに乗りました。

楽しい…将来はジェットコースター博士になりたい…。

 

まーちゃんBDイベントは初めて2公演参加しました。楽しい…。

「皆さん生きてるだけで偉い(意訳)」と有難いお言葉を仰っていた。メシアか。

「アイドルは一人の女性ではなく、”アイドル”という存在(意訳)」とも仰っていて

そこら辺のヲタクよりアイドル観がしっかりしていて笑った。

まーちゃん!自分はまーちゃんのこと一人の女性として好きだよ!(ゴミヲタク)

 

今後の話とか、まーちゃんの色々な話を聞いて、

大人になったんだなぁとしみじみ思いました。楽しかったなぁ!