2022.05.07

5月7日は救世主(メシア)・佐藤優樹の誕生日。🥳パラリラパラリラ

23歳になられました。正直何歳になったかはあまり気にしてなく、まーちゃんにとって幸せな日ということだけで興奮する。

 

そして最近私も29歳になりました。年相応の大人になれているのでしょうか。

ちょっと前に会社から「お前を社員にしてやろう」と言われたが、それ以降音沙汰ないし、人生どうしたら良いんだろうとたまに思う。

「なるようになる」ように頑張ります。

 

今日は久々に家に自分以外誰もいないという状況だったので、何したろかな~とウキウキしていたが、祖母から呼び出されたので出社。(?)

週に2回も会いに行くとは、なんて婆孝行なんでしょうか。年金くれ。

Wi-Fiの設定して、買い物行って、掃除して帰宅した。

 

まーちゃんの誕生日なので今まで散々寝かせていたまーちゃん写真集「prism」を見た。

23歳のまーちゃんじゃないどころか、22歳、モーニング娘。時代のまーちゃんですが可愛いので問題なし。

テレビ「ソーイング・ビー」の影響で、写真集を見ながら「この衣装作るの大変だろうな」「何時間で制作したんだろう」とか考えるようになってしまった。

この衣装とても素敵です。

 

そして美しいまーちゃんを見ていると段々「まーちゃんとは一体なんなのか」と哲学してしまうのだが、今回もなりました。

まーちゃんとは一体なんなんだ‥。

個人的には「Side S」が好きでした。

まーちゃんお誕生日おめでとうございました!!