2020.12.26

今日はモーニング娘。のクリスマスイベントの配信を視聴した。

クリスマスの残りのケーキを食べながらモーニング娘。を見られるとは

イベント配信も悪くないなと思った。ケーキは開始5分で食べ終わってしまったが。

イベントを見ての感想は、まーちゃんの肩が素敵だなとか

生田の岡村への発言はその内セクハラで訴えられそうだなとか

まーちゃんの肩が素敵だなとか思った。

まーちゃんの肩だし衣装がとにかく素晴らしく、

とにかくまーちゃんの肩や背中を凝視してしまった。セクハラ。

歌った楽曲に関しては、

まーちゃんが「いつもとおんなじ制服で」を歌ったことに感動してしまった。

いつかまた歌って欲しいなと思っていたので。

しかし生で見ることが出来なくてめちゃくちゃ残念だなとも思った。

まあこのご時世仕方ない。

あと皆がモーニング娘。の楽曲を歌って踊っているのが普通のことなのに嬉しかった。

かなり満足度の高いイベント配信であった。買ってよかった。

来年は現地にいられたらいいな~~~。