2020.12.27

2日連続で無駄に夜ふかしをしたので流石に眠かった。

眠い状態で配信をすると言いたい事がまとまらず

支離滅裂な言動になってしまうので(当社比)

眠い時に配信するのは辞めようと思った。

というか意味もなく夜ふかしをするのは辞めよう。

 

先日買った自作ギターで「こんな風に塗装したい」

「こんな感じで改造したい」と思っていたものが

まんま実現したようなギターが中古でネットに売っていて

めちゃくちゃ頭を抱えた結果買ってしまった。

母に購入した事を伝えると「馬鹿じゃないの」と仰られた。それはそう。

思えば金を稼ぎ始めた頃は既にアイドルが好きだったので

まともなお金の使い方が分からない。お金怖い。

 

それはそうと自作ギターで作りたいものを買ってしまったので

どんな風に塗装をするか決めかねている。

構想が決まるまで放っておくか、塗装せず組み立ててしまうか。

悩んでいる内にクモの巣が出来そうだ。