2021.08.21

休日なのに6時30分に起きた。めっちゃ健康。

しかし起きるのが早すぎたのか眠いので昼寝をしたら動き始めようと思う。

そして昼寝をしたのが16時。起きたの18時。あ一日終わりますけど(;^_^A

 

ビリーズブートキャンプをして晩飯を食って、今日一日を取り戻すぞと意気込んでPCの前へ。

Twitterをみるとフジロック配信のナンバガが話題になっていた。あ見んきゃ!

youtubeを開くとちょうど透明少女のイントロが流れていた。最高だな。(仮面ライダー最光)

MANGA SICKのひさ子ギターの音がえげつなかったり、TATTOOありのギターソロでスポットライト照らされまくりで神々しく光っちゃうひさ子さんとか最高だった。ひさ子ばっかやな。

ぼきはナンバーガールでI don’t knowが一番好きなんだな。

ぼき、アイドルアイドル言うてますけどやっぱりバンドも好きなんだな。

今日一日はナンバーガールを聞くことで取り戻しました。そうですか。

再配信のDENIMSを聞きながら就寝した。