2020.6.27

休日なので起床後、布団でゴロゴロする。

時間を気にせず布団でスマホをいじっている時が一番気が休まる気がする。

平日にこの時間が作れないのがつらい。

ビリーズブートキャンプはサボった。

 

今日はあつ森の虫取り大会だった。参加したが特に感想なし。

 

自室で動画を見たりギターで遊んだりしたが暑い。

今年はまだ自室の冷房を一度も点けていない。

(暫くフィルターを掃除していないための縛りプレイ)(死ぬ縛り)

しかし今日は窓を開けても暑く、仕方なくサーキュレーターを出した。

サーキュレーターを出すときにサーキュレーターと部屋の掃除をするのだから

一緒にフィルターも掃除すればいいのにと自分でも思うのだが

同じような作業でも「苦の作業」と「苦ではない作業」と謎の判定がある。

例えば弁当箱を洗うのは苦ではないが水筒を洗うのは苦である。

そして部屋の掃除は苦ではないがフィルター掃除は苦である。

いや部屋の掃除も苦だわ。

とりあえずまだ冷房を点けなくても大丈夫そう。