2020.8.23

起床後、コンビニで諸々の支払いを済ましてから

ニチアサの労とデジモン2話の労。

今週のデジモンにはアンドロモンが出てきた。

昔のデジモンだとアンドロモンはミミを守っていた気がするが、(曖昧)

今作のアンドロモンは最後までミミの敵だったし最期は草が生えていた。(物理)

 

今日は模様替えをした。

自室にベッドを入れて学習机を出す作業。

書くのは簡単だが実際はかなりの労働だった。

壁紙が剥がれ、床が削れた。賃貸だったら死んでた。

しかし子どもの頃からあった学習机がなくなるとかなり景色が違って見える。

学習机がなくなったことで「こどおじ」っぽくなくなってしまったが

未だ実家暮らしのフリーターなグズなので

これからも子供部屋未使用おばさんとして底辺を這いずり回ろうと思う。