2020.7.26

ニチアサを見る労。イズちゃんが可愛かった。

その後、雨が止んだのを見計らって庭の草を毟る。

今日も蚊が煩わしかった。蚊取り線香を焚いて数匹叩き潰したら静かになった。

 

草むしりの後、トイレでう●こをブリブリしていたら

目の前が真っ白になり、外で雷がバリバリ鳴っていた。

 

そして壊れたリモコンを使わずに録画したデジモンを見たり

昼寝をしたりして4連休は終わった。

昼寝は1日も欠かすことなく寝た。怠惰しか勝たん。

4連休で古いPCからiTunesの曲をサルベージする予定だったがやらずに終わった。

まぁそういうこともあるよね。

 

休日は大好きだし仕事も苦痛ではないが、4日休んだだけで行くのが億劫になる。

今年から夏季休暇が貰えるらしいが休めば休むだけ出勤したくなくなるので

今から少し憂鬱である。