2020.8.22

今日はほぼ1日Amazonとにらめっこをしていた。

プロジェクターが欲しくなったのである。

よく映画を観る訳ではないが持っている人を見たら欲しくなったのだ。

欲しいと思うとそれしか考えられなくなり買ってしまう癖がある。

これを衝動買いと言うのだと書いている今気が付いた。歴史的発見である。

他にもギターのマルチエフェクターが欲しかったのだが

流石にウン万円を衝動買い出来る肝っ玉はなかったようだ。

昔、機材厨に囲まれて過ごしていた頃は

マルチエフェクターを買おうなんて思ったこともなかったが

年を取った今はマルチエフェクターコスパ最強じゃね?と感じるようになった。

丸くなったなと思う。思考も体系も。

 

今日のハロコンからメンバーが歌う曲が変更になったそう。

まーちゃんの歌う曲を見て「き、聞きて~」と思った。

聞いたら多分泣いてしまうけど。聞く機会ないけど。き、聞きて~。

 

※まーちゃんの歌う曲は平井堅の「僕は君に恋をする