2023.12.04-05

1204

師走の名に恥じない仕事量でした。死わず。

 

ワイPixel7a使い。バッテリーの減りが異常に速くて困惑。

半日触ってないのに100%から50%になったりする。

調べてみたら、どうもバッテリー表示のバグらしい。

強制終了すると治ったりするらしいので、40%から試しに強制終了してみるとバッテリー0%になった。

というか0%なのになんで動くんだ。

慌てて再度強制終了してみたら今度は98%になった。

もう私のスマホはめちゃくちゃです。

 

1205

まーちゃんが出演するMSMWというコンサートがありましたが

仕事が忙しく、とても休める日ではなかったのでスルー。

今日はまーちゃんが歌う「サウダージ」とか「今すぐ飛び込む勇気」とか聞けたらしい。

そうだ、転職しよう。聞きたかったぜ、畜生。

 

唐突にはじまる本日の一曲。

www.youtube.com

個人的に「ロックンロール」という言葉は、ミッシェルの曲が一番当てはまってると思っている。くそにわかだけど。

t.A.T.u事件とかモロ世代だし。

みんな死なないでくれたらいいのにね。