2021.09.26

ニチアサの労。

バイス、前ここ兄は好きだがキャラ的には主人公より主人公の弟の方が好きなので複雑である。

出来る兄と(変身)出来ない弟の対比は弟の方が感情移入してしまう。自分が末っ子だからだろうか。

そして視聴中にAmazonから配達があり、途中観れなかった箇所があった。

畜生!Amazonの朝は早い。いつもありがとうございます。

ゼンカイジャーテニス回はいつも以上に狂っていた。視聴後テニミュの動画を見に行ってしまった。

www.nicovideo.jp

懐かしい。初めて見たニコニコの動画がこれだった気がする。ゲラゲラ笑った。

 

モーニング娘。結成イベントの配信を視聴する権利を購入していたので視聴する。

一体どんな顔で観ればいいんだ‥。

久し振りの動くまーちゃんは相変わらずわいかーでしたが「この時既に卒業することを決めていたのかな‥」と考えてしまって駄目だった。

イベント自体は面白かったけどね。ブラボー!はいい曲だ。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ12日目。

懲らしめた山賊が洞窟へ逃げていくので追いかける。が、追いかけるのが下手すぎて何度も逃げてもらった。すみましぇん‥。

洞窟の奥で山賊のお頭と戦闘。こいつも意外と強い。

山賊って全然強いイメージないのに‥。舐めててすみませんでした。(勝利)

 

その後新しい世界に行く。砂漠地方っていうらしい。いやまんまかーい!

もう悲しいストーリーに慣れ過ぎたのか、族長が老衰で亡くなっても「あー死んじゃったー」としか思えなくなってしまった。脳が破壊されている。

ドラゴン(名前忘れた)が復活、ドラゴンに乗って敵地に乗り込むぞってところで終了。

長くなりそうだったから‥。