2021.08.22-23

8月22日

起床。

テレビを点けるとプリキュアにアイドルヲタクが映っていた。おぉ、同志よ。

本日仮面ライダーセイバーの最終回だった。

視聴後、あー終わったのかーと感傷に浸ろうとしたら来週も仮面ライダーセイバーをやるらしい。

f:id:emepeg:20210824215049j:plain

いや終わらないんかーい!

セイバー、めちゃくちゃ正直に申すとストーリーが自分には合っていなかったようで時折観るのが苦痛なこともあったが、

・緋道蓮の成長

・セイバー坂

・マスターロゴス

など面白い内容もあったので、まぁいいでしょう。

次作のリバイスも楽しみである。

 

その後、いつものように昼寝をし、そのままなにもせず日曜日フィニッシュです。

休日に何もしなかったことに酷く自己嫌悪してしまうのは

①何年も休日に配信をしていたので休日に何もしないことに慣れておらず罪悪感に苛まれる

②フリーターで自分には何の才能もないので、何かすごいことを身につけなくては‥と焦っている

のどちらかが原因なのかなと思う。どっちも?

まぁフリーターなのは何とかした方が良いと思うよ。

 

 

8月23日

有給。ヤッター!

しかし家族全員休みだった。チクショー!

「なんでお前休みなんだ」と家族からチクチク言葉を投げかけられ、気分はシンデレラである。

あぁお止めください、お義母さま!お義姉さま!

(私はシンデレラではない)

(母は義母ではない)

(兄は姉ではない)

 

そして気分はシンデレラなので自室の掃除をした。偉い!

綺麗になった部屋でギターを弾いたら手首が痛くなった。グエー死んだンゴ。

手首、痛くなくなったと思ったらう●こを拭く度に痛みがぶり返す。

暫くう●こするのやめようかな。