2021.07.18

ニチアサの労。

仮面ライダーセイバーとゼンカイジャー合体SPだった。

この間もバラエティー番組で仮面ライダー特集やってたし、今回の映画・スーパーヒーロー戦記めちゃくちゃ気合入ってますねの印象。

ということでヨホホイにキレ顔で疑問を投げかける倫太郎&職権乱用の神代・ママの合体SPはとても面白かった。

仮面ライダーセイバーに関してはこんなに明るいセイバーは初めてなのでは?という感じだった。ゼンカイジャーパートはいつも通り。

神代・妹が神代・ママを演じてしまったせいで神代・妹がアンジェラ芽衣さんにしか見えなくなってしまった。今後のセイバーが危うい。

次回の放送は8月1日らしい。こ、これはオリンピックの弊害‥。

全国の小さなお友達と大きなお友達がオリンピック開催反対派になってしまうのではと心配になってしまう。

 

夜は青天を衝けを視聴。

次回の放送は8月15日らしい。こ、これはオリンピックの弊害‥。

全国のマダム達がオリンピック開催反対派になってしまうのではと心配になってしまう。

 

今日のニチアサで思い出したが今年の七夕は何もしてない。

昨年もしなかった気がするけど。

毎日キレの良いうんこが出ますように。

わたしより