2021.06.06

ニチアサ視聴。ゼンカイジャーの良心(悪役)ステイシーがロケット団並みに

毎度ボロクソやられてて面白い。ステイシーが救われる方法は頭のイカれた

ゼンカイジャーとヨホホイの仲間になることだと思うがそれもストレスがヤバそう。

どちらに転んでも地獄で笑う。ステイシーには一生報われないで欲しい。

www.youtube.com

全然関係ないけどめちゃくちゃ楽しそう。

 

昼過ぎから録画をしておいた「ボヘミアンラプソディー」を視聴。

フレディーはゲイだと聞いていたので心して視聴したが普通に女性と結婚していて

なんだデマか‥となった。が、後半濃厚でした。

差別とかではないのだが家族と観なくて良かったなと少し思った。

面白い映画だったがノンフィクションと考えるとキツイ。1人の人間によって

こんなにも人生が変わってしまうのかと恐ろしくなった。

あとエイズとかいう同性だろうが異性だろうが性交をするとなってしまうかもしれない

病気怖杉内。やはり性交はしないに限るな。(魔法使い予備軍)