2022.02.27

ゼンカイジャー最終回。

視聴する前は「人間が一人しかいない戦隊シリーズとか大丈夫か‥?」と思っていたが、いざ観てみるとなかなか狂っていて面白かった。

いつの間にか好きな戦隊シリーズ上位に入るくらい好きになっていた。

あとステイシーいいよね。ハロプロにいたら推したい。

 

ソーイング・ビーといい、好きな番組がどんどん終わっていった2月。悲C😢

3月も頑張りましょう。エイエイオー。

 

ポケモンアルセウスをクリアした。

分岐ではカイを選んだのでパルキアが仲間に、ディアルガがラスボスになった。

パルキアを捕まえる時に間違えて倒してしまい、めちゃくちゃ怒られたり、ラスボスと戦闘せず、しずめ玉だけで倒しちゃったりしたがとても楽しかった。

ポケモンダイパを履修していたらもっと楽しめたんだろうなと思った。舞台一緒らしいし。

まだ続きがありそうなので楽しみます。

そしてちょうどクリアした日にアルセウスのアップデートが配信された。

いつまでアルセウスをやればいいのだ‥。楽しいからいいけど。