2022.01.31

月末で疲れた体でフラっと電気屋に立ち寄る。

するとゲームコーナーにポケモンアルセウスが売られていた。

いつもだったらスルーするのだが、疲れていたので「…買っちゃうか!」とノリと勢いで購入。

こうやってお金が無くなっていくのです。

ポケモンはルビーサファイアまでしか分からないし、アルセウスは何をするゲームなのかもよく分かってないけど、ネットを見る限り面白そうなので楽しみ。

さっそく帰宅して「やわらかあたま塾」をプレイした。なんでだろう。

f:id:emepeg:20220201230510j:plain

どうだすごいだろう。(すごいのかよく分からない)

結局ポケモンアルセウスはやらなかった。なんでだろう。