2022.02.28

本日まーちゃんの写真集発売日。🎉オメデトー

当たりのサイン本が届くであろう気持ちの準備は出来ている。

神様とまーちゃんに感謝する準備も出来ている。

いざ!と退勤・帰宅。届いていたのはサインなしの写真集でした。完。

そういう人生なので仕方ない。

あとメイキングDVD付いてませんでした。買い物が下手。

そして写真集を見るのは後日にしようと謎の照れが発動した。死ぬ前に見んきゃ。

 

今日も寝るまでボケーっとPCを触っていたら、もりとち卒業。

ぎゃー。月曜日やぞ。(?)

卒業するの早いだろと思ったが、もう7年もハロプロで活動していただいていた。

いつか13期・14期がモーニング娘。を引っ張っていくんだなぁと思っていたけどそんな未来はなかった。

まーどぅーが娘。を引っ張っていく未来も、13期・14期が娘。を引っ張っていく未来もないのだなぁ。

モーニング娘。って何が起こるか分からないグループだなと改めて思った。

アイドルグループってみんなそんな感じなのかな。悲しい。