2021.11.08

本日は「CD買ったらモーニング娘。のサイン貰えるよ」抽選の当落発表の日でした。

メールが来ていれば当選。メールが来なかったら落選のスタイル。

ちょいちょい受信BOXを確認したがメールは23:59まで届きませんでした。

f:id:emepeg:20210825222132j:plain

‥いや別にまーちゃん引退するわけじゃないからいいですし。🍣

別にサイン貰えなくても大丈夫だし。

しかし数年まーちゃんのファンをやっていて1枚も直筆サインを持ってないの、笑えてくるな。

コンサートにだけ課金していた人間の末路。

 

夜、Switchの容量を調整してハッピーホームパラダイスに再挑戦。

Switchに保存している動画が容量圧迫の原因だったので何個か削除した。

今度Twitterに動画供養しようかな。そう言ってやった試しがないのだけども。

ハッピーホームパラダイス、楽しいぞ。楽しい以外の感想がないぞ。

前作のハッピーホームデザイナーをプレイ済みなので新しい感想が出て来ない。

楽しいぞ~~~~。