2021.11.07

今日はマラソンの為ニチアサなし。

が、そんなに憂鬱じゃないのはデジモンゴーストゲームがいつも通り放送されるからか。

今、日曜日に放送されている子供向け番組で一番楽しみと言っても過言ではないかもしれない。

ゼンカイジャーも楽しみだけど。

仮面ライダーバイスは何事もなければ令和No.1になれる筈なので(3作品中)、まじでコケないで頑張っていただきたい。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ43日目。

貯まったお金で武器防具を買い、ちょっとラストダンジョン覗いてみようかな~という気持ちで入ったらオルゴデミーラと鉢合わせてしまった。

いやそんなつもりなかったんですけど。

「私の名前はオルゴデミーラ」と自己紹介されたので一応戦ってみた。

第1形態はなんとか倒せたが、第2形態の進捗ダメでした。

うーん、ベホマラーを誰も覚えてないのが敗因かしら‥。

移民を集めて村を育てて強い武器を買うのもアリなのだが、熟練度上げの方が楽だなと判断し、本日も脳死レベル上げを数時間。

ベホマラーを2人覚えたので、次回がオルゴデミーラの命日になったらいいな。

気付けばレベルは50近くになっていた。

攻略サイトにオルゴデミーラ戦の目標レベル35って書いてあったんだけど‥。