2022.08.28

仮面ライダーバイスが最終回だった。

前ここ兄が泣きながら最後の変身してるのでもらい泣きしそうになったズラ😭

評価としては、1年あるのだからもっと掘り下げたら良かったのにっていうストーリーはいくつかあったが、特段悪い点とかもなく、良い作品だったなぁという感想。

かなり批判されていたようだが、個人的には令和イチの仮面ライダーだったと思う。3作品しかないけど。

序盤でさくらちゃんが「無敵じゃないよ~」と泣いていたのがずっと印象に残っている。

分かる、自分も「無敵になりたいよ~」って思う。そんな感想。

 

DQ9、21~22日目。

堕天使により悪趣味な模様替えをされた神の世界を進む。

途中、倒したはずの将軍たちが生き返っており、戦う。

倒して、倒して、一回全滅させられて倒す。本当にギュメイ将軍嫌いです!

何故か暗黒皇帝だけ生き返ってなかった。嫌われてるのかな。

ということで堕天使と戦う。

主人公は人間になったので上司天使だろうが社長天使だろうがボコボコにできる。

一回目で勝利。ギュメイ、ラスボスになれ。

主人公が天使をやめて人間になったことを知った堕天使は「オレモー!」と天使を辞め、なんかラスボスっぼい形態のものになりました。

一応戦ってみるもマダンテ連発する極悪人のため全滅。

 

それでは地獄のレベル上げ、始めます。