2022.08.21-22

8月21日

DQ9、18~19日目。

諸悪の根源、ガナン帝国に到着。

玄関先でゲルニック将軍がお出迎えしてくれたので討伐。

あまり絡みなかったけどお別れです。おつかれしゃーした。

お次はギュメイ将軍。アホ強い。

まじん斬りが当たるかどうかは運らしいが、何故か百発百中で当ててくるので何回も全滅した。ROM欠損かぁ~?

レベルを上げて、数回目の挑戦でなんとか撃破。人気キャラらしいがまじん斬りのトラウマで好きになれなさそうです‥。

そして最後に暗黒皇帝ガナサダイ。なに?ダサい?(難聴)

裏切り者だと思っていた上司が実は天使界のために動いていたと判明したのだが、直後に上司がガナサダイにボコボコにされてしまったので弔い合戦。

第二形態まであったが一発で倒せた。ギュメイ将軍が皇帝になった方が良いと思う。

暗黒皇帝は死したが、上司も殉職してしまった。南無😢

 

 

8月22日

忙しくなることが確定していた日なので朝から憂鬱。

なんだったら金曜日の夜から憂鬱だったし、ちょっとゲボ吐いた。

(ゲボ吐いたのはストレスではなく歯磨きでオエッてなりすぎただけです。)

予想通り仕事はやること山積みだったが、ミスは少なかったのでそんなに辛くはなかった。ミスがなかったわけではない。

いえーい。労働は悪。