2021.10.09

本日は10期イベントの動画配信がある日だと勘違いしており、午後イチで視聴しよう~といざ配信画面に行くと動画は配信されておらず、配信日が15日〜となっていた。

今日が15日じゃないことに驚いた。もう日にちが分からん。

ということで今日の予定がなくなってしまい虚無を過ごした。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ23日目。

プロビナ地方。町に教会がなく、山頂に教会があるタイプの島。

イベントも相まって何度も山を登ったり降りたりを繰り返した。登山部じゃないんですよ。

何度目かの登山で雑魚敵に主人公以外を殺され、ヒーヒー言いながら山頂に上るとボス戦。

おいおい死んだわアイツ。一応勇敢に戦うも無事全滅。やり直しかと思い発狂しそうになっているとなんかイベントが進んだ。

あれ、負けイベ‥?あヤッター!

しかも何故か仲間が全員生き返っている。そこら辺の神父より太っ腹なボス。

感謝しながらボコボコにして終了。さんきゅな。