2021.10.30

休日ですがいつも通り起床し病院へ。

休日前は夜更かししがちなので休日の方が睡眠時間が減るバグ。

いつも1ヶ月分の薬を貰っていたのだが今日は数ヶ月分の薬を出してくれた。

医者太っ腹。年越せるで。

というわけで費用もいつもの数倍かかり、財布が死んでしまった。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ37日目。

とにかく今就いている職業をマスターすべく戦闘、戦闘、戦闘‥。

戦っている場所はやたらばくだん岩が出現し、メガンテされる度に全滅して心が荒んだ。

2時間やってレベル上げおしまい。

メガンテ回数は10回以上、失ったお金は1万G以上。

絶対オルゴデミーラ殺そうな!!

転職して全員HPを200前後にし、オルゴデミーラに再挑戦。

仲間が死んで危ない場面もあったが、ハッスルダンスと賢者の石のおかげでなんとかオルゴデミーラを倒すことが出来た。ヤッター!

よくボスの前で恥ずかしげもなくハッスルダンス踊れますね。強心臓。

ということで今日がオルゴデミーラさんの命日です。今までありがとうございました。

そしてDisc1が終わった。プレイ時間は51時間47分。

Disc2は全部エンディングなんやろなぁ。