2021.11.24

いきなり寒くなって辛い。以上です。

 

100日後に成仏するレッド11日目。

アサギバッジを手に入れ、チョウジタウンに行く。

チョウジタウンの北に行くと赤いギャラドスが。これが有名な赤ドスなー。(そんな名称はない)

なみのりで近づくとすぐに戦闘になった。

なんか、ロケット団と白熱したバトルの末に赤いギャラドスと戦うイメージを勝手に持っていたので拍子抜けだった。無事捕まえた。

陸に戻るとワタルという少年がいた。あ、ラスボス。

ワタルに「チョウジタウンで待ってる」と言われたのにエンジュシティに向かうアホプレイヤー。

そこで偶然スイクンに出会う。またどこかへ去っていったがスイクンストーカーが出てくるんじゃないかとビクビクしてしまった。出て来なかった。

 

間違えに気付きチョウジタウンに戻ると人に向かって破壊光線を出すワタル。え、こわ。

ロケット団よりやべーやつ。

次回、ロケット団を(破壊光線で)ぶっ倒す。