2021.11.15

「何故今日有給を取っていないんだ‥。」の後悔から今週もスタートです。

出勤時のみ土砂降りの雨に見舞われ膝下ビチャビチャ、雨によって固くなったスニーカーで靴擦れを起こす、パンツを前後逆さまに履いている状態で出社。絶対幸せになろうな。

足ビチャビチャで1日過ごしたらコロナ関係なく風邪ひいてまうよ~と思いながら働いた。

一番ショックだったのは買ってまだ日の経っていないスニーカーに血が付いてしまったこと。

アキレス腱にくさりかたびら巻きたい。

有給どころか早退の申請もしていなかったので笠原桃奈の卒業には立ち会えず。

最近ハロプロメンバーの卒業について行けてない気がする。

ももにゃ、卒業おめでとう…。

 

100日後に成仏するレッド3日目。なんだこのタイトルは。

日記に書いてないけど昨日もしたから実質3日目だよ!(謎ブチギレ)

なんだかんだヒワダタウンまで来た。

ヤドンをいじめているロケット団がいるらしいので懲らしめに行く。

と、色違いのズバットが現れた。うおー、人生初の色違いです。

速攻眠らせてゲット。ヤッター!喜びながらロケット団殲滅。

そのままウキウキで進もうとしたらライバルが現れ、アリゲイツにボコボコにされました。

てめー、そのまま警察に突き出してもいいんだぞ…(負け犬の遠吠え)

いつもの癖で敗北即リセットをしたら色違いズバットもリセットされていきました。

oh…さようなら人生初の色違い。

アリゲイツ対策にマダツボミをゲットして本日終了。

そういえば最初のポケモンヒノアラシを選びました。かわいいんじゃ。